apple★rainbow

apple★rainbowは、家から一歩でも外に出ると精神的体調不良を起こす、おうち大好き人間のブログです。 又。メイプルストーリーにハマっており、桜サーバーで活動中。

 orz 申し訳ありません。



ブログ書くのをさぼってたばかりでなくメイポも最近やってなかった(’



ギターにハマってるってのもあるけど、一番の理由は少し飽きてるんだろうなー


そろそろ受験生だしっ・・・って感じでサクチケも買ってないし。。。






ちなみに今113レベルなんだけど普通なら

うおおおおおお!!4次ぃぃぃいいいああああ!!



ってかんじでがんばる時期なのかもだけど大きな問題が・・・・







PS2のコントローラーでメイポやってるんだけどね?


自分正直あんま機械得意じゃないんだ。だからジョイパッドの設定もめちゃめちゃで・・・



4次になると使うスキルも増える訳で・・・



要するにボタンが足りない(’



なんか例えばL1を押すことで違うパターンのボタン設定に切り替れる機能をふつーやってるらしいんだけど


機械音痴にはそんなことできません(’З


だから4次する前にジョイパ設定という高い壁が(泣




まぁ久しぶりのメイポみてくらさぃ


2,3 2



スノーマン!



2,3 4




スノウマン!


ウとーの違い(ぁ



2,3 3






いつの間にやらこんな敵もふえてたのね・・・


美しい・・・




2,3 5





ちょっと邪魔そうだったけど一瞬卵まぜてもらったりww


ここ・・・いいね(ぁ


ずっとあそこで剣ふりまわしてりゃいいんだもの・w・




でもなんかいづらくってmyホームともいえるここへ・・・




2,3 6





やっぱ好きょBπちゃん(ぁ



よし!明日ファミマ行って課金してペット復活&ミニサクチケでも買うか!




2,3 1
こんちー ・w・ノヘ





チケット無しなのでラドで何時間も狩るのはすこしつらい><



なので!!!





1, 2 1




ふっかあああああああああああああああああああっ











1,2 2




場所はアリアント。


クエストがストーリーになっているらしく楽しかったゎ



1,2 3





こいつは・・・雑魚かったww





そんでもって一旦場所がかわり!!




1,2 4






クックック・・・





1,2 5





あひゃ♪


んちゃ(某人造人間



12,29 1





いや~

砕骨君流石速いねぇ ヽ・ω・ノ ♪


狩りのやる気も俄然高まるものですっ






そんでもって桜に呼ばれてばばばばーん♪(ぁ







12,29 3






実はこの上のSSにのってる8139ポインツ・・・


弱点付かないアイスチャージだといままで8000超えなかったのだっ(何



なにせかしてもらったのは武器だけじゃないからねww


マントに上下鎧に手袋にイヤリング!

ちなみに靴も女王様から貸して頂いたもの・・・







つまりオレの装備0(ぁ



まさに奴隷!



女王様もいいけどご主人様ってよぼうかな






12,29 2






んでもってこれはオレの奴モゴモゴッ・・・




その後桜と五目5試合衰弱一回やったー



五目は最初3連続で負けwww

でもその後五目2連続勝ち、衰弱勝ち。・w・v ィェィ♪んでもってちょうどいいタイミングで晩御飯ww


そうつまり勝ち逃げ。





しかし今日は黒わいばんいってみて思ったけど、そろそろ新しい狩場もとめてもいいかな?w





12,29 4
今まで神隠しに会ってましモゴモゴッ ・w・





ギターの練習も始まり、アバタ&チケットが消え、ジョイパの十字キーがきかなくなり、挙句の果てには顔文字もすべて消滅(’




0だったやる気に火がつくような出来事がっ!!






12,28 1








なんとりゃーちゅ女王様&熊様&るい様&アトラーカブテリモン様の御考慮によりついにっ!(借り物だけど




ある日りゃーちゅ女王様からメイポによばれinしてみるとあらよあらよという間に!!





これからはよりいっそう貴方様に尽くしていく所存に御座います。



奴隷にしてっ





12,28 2






これからはまじめにがんばります・w・>


柱|・ω・`) 。 こにゃにゃちゎ






20071119174103.jpg







めーりさんの( ゚∀゚)o彡゚ HITUZI!HITUZI!






いい加減にふぁるしおんぬくださいHITUZI様。




結構な時間狩ってたけどドロ自体がすくなくて心が折れたのですこし憂さ晴らしー





20071119174231.jpg








結果は聞いてはなりません






20071119174307.jpg








塩ラメンでいったら死に掛けたよwww




結果は(略





テスト勉強とかいいつつちゃっかりやっちゃってr(’







20071119174553.jpg








(´・ω・`) (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:... 




心が折れそうです(ぁ


そろそろザクチケきれるってのに!





しかもここで悪いお知らせー




実は友にバンド組もうと誘われまして(汗


テスト、メイポ、ギルティ、ギターの比重をギターに重みをおこうかと・・・





実際どんなバンドになるかなんて予測ついてないし、もしかしたら途中で解散ってことも(’




今までは楽譜も見ずにてきとーに弾いてたギターだけどそろそろ本格的な練習に取り組みたいと思います


なので5時~6時のメイポも実際のところテスト終わるまでは無理そう><



あ、休みの日はちゃんとinするからそんときは狩り誘ってね!






忍耐は拒否( ゚∀゚)


